トレンド

漫画アンサングシンデレラ第4巻の発売日予想とお得に読む方法【無料あり】

こんにちは。派遣薬剤師のひでです。

今日は薬剤師を主人公にした漫画アンサングシンデレラの第4巻についてです。

ドラマ化も決まった今話題の作品ですね。

漫画アンサングシンデレラ第3巻まで読んだけど

・第4巻はいつ発売?
・アンサングシンデレラをお得に読む方法はないの?

こんな風に感じる人も多いですよね。

ズバリ第4巻の発売予想日は2月20日です。

今のうちに知っておくと良いアンサングシンデレラのお得な購入方法も書いていきますね。

この記事でわかること

・発売日予想の理由
・アンサングシンデレラを無料で読む方法
・アンサングシンデレラをお得に読む方法

ちなみに



ハピタス

ハピタス無料登録はこちら

 漫画アンサングシンデレラ第4巻の発売予想日は2月20日

僕はアンサングシンデレラ第4巻の発売日は2月20日と予想していますがその理由を解説していきます。

第1巻〜第3巻までの発売日は

  • 第1巻→2018年11月20日
  • 第2巻→2019年4月20日
  • 第3巻→2019年9月20日

と綺麗に5ヶ月おきです。

収録されているのも5話ずつなので5話分を1巻にまとめるのに5ヶ月かかるみたいです。

なので第3巻発売の2019年9月20日から5ヶ月後というと・・・

2020年2月20日となります。

めちゃ楽しみですね。

漫画アンサングシンデレラ第4巻を無料で読む方法

アンサングシンデレラを無料で読むには

漫画の読める音楽や動画サイトの無料期間を使うのがおすすめの方法です。

具体的には

がおすすめです。

どれも登録すると30日間の無料期間と無料ポイントがもらえるので

ポイントを使ってアンサングシンデレラを読むことができます。

余ったポイントで映画やアニメ、ドラマも楽しめます。

特に必要なければ無料期間中で解約すればOKです。

3つとも同じようにおすすめできるサイトなので

1つで無料期間を楽しんで解約し、また他の漫画やアニメなど見たくなったらまだ登録していないサイトに登録し、無料期間で楽しむという方法がおすすめです。


music.jp無料登録


U-NEXT無料登録


FOD無料登録

漫画アンサングシンデレラをお得に読む方法

「動画サイトに登録して解約し忘れたら困るし・・・」という方におすすめなのはポイントサイト経由でアンサングシンデレラを購入することです。

ポイントサイトって怪しいんじゃ

と思う方もいるかと思いますが

ポイントサイトで有名なハピタスは今や登録者数300万人。



多くの人が利用する安心なポイントサイトです。

ハピタス登録後、ハピタス内から楽天でアンサングシンデレラを購入するとポイントがダブルでつくのでかなりお得に購入することができます。

無料登録で追加料金は一切かかりません。

さらに今ならアンサングシンデレラ第4巻発売前なので

発売までにハピタス内で無料のアプリダウンロードしポイントを貯めておけば

そのポイントを使ってアンサングシンデレラを購入することも可能です。

登録後、カテゴリから「アプリ」を探して「ポイントを貯める」をクリックでダウンロードができます。

ハピタスでお得にポイントを貯めてドラマが始まるまでにアンサングシンデレラをチェックしてみてください。

ハピタス無料登録はこちら




ハピタス